カイジに取り憑かれた話

どおしてだよお!!!!、、、、、、、、、、!!!!

 

 

犬山達、知り合いの直属の先輩とカイジ見てきたんですよ。非常に面白かったです。

 

マッケンユーあしながかったな。

オタク、見どころは『菅原くん』です。見てくださいね。

 

ネタバレになっちゃうからまだ詳しい感想言えないですけど、久々の映画館たのしかったです。映画みたあとカイジに触発されて『小汚ねー店で夜ご飯食べたい』つって結局オオサカオーショーで食べました。(失礼)田舎の小汚いみせは怖いですからね。

 

 

 

 

 

 

 

アッ

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレしたくなっちゃった

 

 

 

みんなー!!!!離れろー!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

カイジの正体 

実はでっけーシャコガイ

 

 

 

 

 

俺、福本の親戚だから間違いないよ。カイジの正体はでかいシャコガイスポンジボブも友情出演してたらしいよ。

 




特に関係はありませんが、ブログの最後に漫画の画像を入れると広告が入ったように思えますね(笑)アチャチャーモ(笑)


f:id:ookatu9292:20220129204911j:plain