微細なフェンスから出入りする油

昨日は変なところで間違って投稿してしまいクソつまらんギャグを飛ばしたみたいになってしまった。結局、ブログでの一人称は何にするかなという問題は手詰まりです。自分のことを名前で呼ぶのが可愛いと思ったので犬山は~と吹聴することにします。

 

自分1人の一人称なのに、「犬山達は〜」と複数形にするのもよいですね。

 

犬山達は頑張ります笑。

 

 

 

はてなブログはアプリの方がいいですね。Webだと何故かログイン出来なくてキレてしまいましたが…。字の太さも変えられるのすごい。

 

NHKを、ぶっ壊す!!

 

ドッッッ(爆笑)

 

 

それはそうと、さっきまで電車に乗ってたんですが、向かい合った二人席、犬山達の前にだけ誰も座りませんでした。悲しいので菅田将暉まちがいさがしを聞いていました。菅田将暉は歌が上手い。感動したので菅田将暉のプロフィールを公開します。

 

菅田将暉(17)

元金メダリスト。好きな食べ物は鍋。最近はきりたんぽにハマっています。冗談ではありません、しかし嘘とも言い難いです笑

 

 

 

将暉、犬山達も最近(ここ3日)鍋を食べていますよ。なんだか感動してきました。

 

 

鍋の作り方

・塩、コショウ

・任意の野菜(犬山達は水菜をいっぱい食べます。)

・タラ(塩タラはしょっぱいのでキヲツケテ)

 

大事なのは、

これが重要です。

 

余談ですが、腹立つ相手を思い浮かべて切ったタラは格別です笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑