自己紹介を公開しちゃう

犬山達は自己紹介をするのを忘れていましたね。Webではキチンと作ったんですが、アプリだとどこで見れるんでしょうか。

f:id:ookatu9292:20191119080728j:image

これが犬山達のプロフィール。

以下補足

・小学生の頃、空飛ぶスパゲッティ・モンスター教という実在の宗教に執心していた。

・前世は学生運動をしていた女学生、という連続した夢を見たことがある。

・鎖骨と肋と足親指を骨折している。

・LINEMusicを清水翔太にしている女を信用していない。

・寒さに弱すぎて本当に震えている。

BMI値は良くない。

最高血圧が80だった時がある。

銀河鉄道999のラストがトラウマ。

・廃墟に興奮をする。

・口唇裂の画像を集めている。(術前術後問わず)

・カットモデルで許可なく髪を坊主にされ泣いている女性の動画も欲している。

平沢進が好き。

・最近バーチャルYouTubeを見ている。

 

 

 

 

 

 

 

面白みのあまりない自己紹介で後悔しています。来世は富士の麓の洞窟とかで産まれたいな(嫌です)